できる治療

予防メインテナンス

治療が終わってからが大事です。
お口のメインテナンスをすることで、年齢を重ねてからのお食事の楽しさ、おしゃべりの楽しさ、そして口元の美しさを保てるように。皆さまのQOLの向上のため、サポートしてまいります。

予防メインテナンス

治療が終わってからが大事です。

むし歯

治療が必要なむし歯に対しては、極力削らないように治療計画を立てていきます。最小限の治療で最大限の効果を発揮させるため、先進の技術を用いて対応しております。

むし歯

歯周病

歯周病を予防するため、1人ひとりにあった予防プログラムをご用意し、皆さまのお口を歯周病から守ります。また、歯周病にかかっている方々には、健康なお口を取り戻していただくための治療プログラムをご用意しております。

歯周病

白い歯(被せもの・詰めもの)

歯を失ってしまった方々に、もう一度歯があった「時」を取り戻していただけるよう、あらゆる手段を用いて、最新の技術での治療を提供させていただきます。最先端の3D技術を駆使し、白い歯を製作できるシステム(セレックシステム)も導入しております。

白い歯(被せもの・詰めもの)

白い歯(ホワイトニング)

あなたの美しい笑顔のために、最新の技術と最高の材料を駆使して、美しい口元をプロデュースします。ホワイトニングには、ご家庭で行うホームホワイトニング、クリニックで行うオフィスホワイトニングがあります。お気軽にご相談ください。

白い歯(ホワイトニング)

“噛める、食べれる、喋れる“
ご自身にあった入れ歯が入ることで、今までと同じ生活をしていただけることが喜びです。歯科医師の指示のもと、院内に在籍する歯科技工士が皆さまに合った入れ歯を製作します。

“噛める、食べれる、喋れる“

訪問診療

お体の都合で外出できず、歯科医院に通院できない患者さまにもしっかりと治療を受けていただけるように、訪問歯科診療を行っております。長く当クリニックに通って頂いた方が変わらず治療やメインテナンスを受けて頂ければ幸いです。

訪問診療

お子さまの治療

皆さまのお子さま・お孫さまの将来が明るいものとなるよう、健康へのお手伝いをしていければと考えています。乳幼児期/学童期に良好なお口の中の環境を作ることで、未来ある子どもたちの笑顔と楽しい人生へのお手伝いが出来ればと思っています。

お子さまの治療

お子さまの矯正治療

お子さまの歯がずっと健康な状態であるように。
歯並びの早期改善のために、乳歯の段階からの矯正治療をおすすめしております。
乳歯の時期や永久歯への生え変わり時期は、歯が動いてる状態のため、治療を行うタイミングとしては最高の時期となります。
また、噛み合わせの異常は見た目的な部分だけではなく、全身にも関わってくるリスクとなる場合があります。生涯の健康のために重要な要素である”歯並び”でお悩みの場合は、お気軽にご相談ください。

お子さまの矯正治療

お子さまの歯がずっと健康な状態であるように。

セカンドオピニオン

みなさまに歯科治療を安心して受けていただくため、ご希望の方には、セカンドオピニオンとしてご受診いただける体制を整えております。

セカンドオピニオン